と、いうわけで

絶賛オタク中な感じですが、たまには音楽側にも寄せないとなんか調子くるう、と思って、初めてACIDMANのライブDVDを買ってみました。

なぜ突然買ったのかよくわからなかったのですが、見てみて納得。シングルとインストのベストが出た後のツアーで、すげー楽しかったなーと思い出した次第。ACIDMANはMCご当地ネタ(主にノブオの「水曜どうでしょう」話)が聞きたいがために、札幌でしかライブには行ったことがありませんでしたが、やっぱり広い場所でACIDMANが好きだー!という人たちだけが集まった場所でうおーーーと叫びたい気になりましたので、次回ツアーの武道館とかは行ってみようかなとかこっそり思うのでした。