買い過ぎ警報

すでに注意報どころではなく警報。というか、時既に遅し的な。

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)

ビバップー!!以前、いつもどおり仕事中にアマゾンをぼんやり見ていたら、今年の12月発売予定だかのBD-BOXを発見。ビバップは兄貴の範囲ですが、買うのかどうなのか、買ったとしても実家には置いて行ってくれないだろうことから、お知らせメールを登録していたのをすっかり忘れていた。今回、注文開始したよーとメールがきて、「あ、ほんとにお知らせメールってくるんだな」と思いつつ、予約!アマゾン限定の方も気になったけど、特典のDVDはシートベルツのライブ映像と銘打ちながら、ストーリー仕立てになっていて、ライブ映像を希望するとがっかりするというレビューがすごい多かったので、妥当な値段のこちらで。なんたってビバップは、うちにはLD(!)しかないので、楽しみだなー♪

で、菅野よう子ってことで見ていたこちらは、やはりちょっとイライラしているときにアマゾンを見て、ぽちってしまった・・

坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】

坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】

まぁ、いいのさ・・面白かったから・・・

本は待ちに待った『空飛ぶ広報室』。携帯小説サイトだかに掲載されていたが、携帯で読書する習慣は持っておらんので文庫化待ちでした。

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

読み慣れた有川節で、すらすらーっと読了。どうして有川作品に出てくる大人はこうもかっこいいのか・・・

漫画は色々買っているが、これがもう、萌える。

うた恋い。異聞 うた変。

うた恋い。異聞 うた変。

道雅と当子の21世紀パラレルがものすごく良かった。ものすごく良かった(2回