みんな、みんな塗りつぶせ

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム

「ROCK OVER JAPAN」はあのプリンセスのシーンを何度も見ているうちに聞きたいなーとは思ったのですが、アルバム買うほどでは・・・のスタンスだったのですが、2クール目で毎回エンディング曲が違って、それが毎度トリプルHだったら、そりゃ回によってはぐっとくるもんですよ。なのであっさり負けて買ってしまった。

1曲目「ROCK OVER JAPAN」で有無を言わさずテンションが上がらされるのは仕方ない。

BS11では次週が最終回。年末でどうかなと思ったけど、ちゃんと30日に放送するみたい!よかった!ってか気持ちが悪いから早く最終回見たい!!