だから僕はそれをするのさ

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]

6話目の2号ペンギンが楽しみで仕方なかった2巻です。話的には、録画で見ていて「このアニメは切ろうかなぁどうしようかなぁ」と少し悩むくらいのダレ回収録巻なので、最初っからオーディオコメンタリーONで見ましたが、今となっては伏線バリバリの話数ですね!そして監督と高倉兄弟の中の人の会話が、女子の会話か?ってくらいの脱線気味でおもしろいので、結局オーディオコメンタリーONのまま癒しグッズとして寝る前に見ています。

ちなみに特典CDのドラマパートは「多蕗さんだらけの乙女ゲーム」という俺得なタイトルでしたが、そうでもありませんでした(ぁ