大人って素敵!

これが届いたときの感想です。

トップページで見てからずっと気になっていたのですが、2−5週間の取り寄せに変わった時にいても経ってもいられずぽちり。そうしたら入荷が早まったとかで2−3日で発送になって思わぬ誤算が嬉しいやら何やら(苦笑)

しかし、いつでものぶ代ドラえもんが見れる!ということは嬉しい限りです。実際に映画館に観に行ったのは数本だけですが(母が連れて行ってくれた、というか、母が見たくて私たちをだしにして映画館に観に行った)ほかはビデオを借りてきてみたんですねー。パンフの縮小版的なものが入っていてぱらぱら見たところ、とりあえずこのボックスで収録されている映画は全部見たことあるようです。

小さい頃に見ていた作品がDVDになって、そのボックスセットをばーん!と買えちゃうあたり、表題の感想に至る、ってことですよ。

ドラえもんなだけあって対象が子供=上映時間1時間半ほど、という長さも個人的に嬉しいっすw 第二弾のボックスはどうしようかなぁ。でも日本誕生は見たいんだよなぁ。分けられてるところがニクい。