宴だー!

薄桜鬼感謝祭 桜の宴2011のチケットが当たった!!

当選者のみに今日メールが送信されてくることになっていたのです。そんな時に限って公休の私。メール受信の有無が怖くて、起きてから部屋に携帯を放置してのんびりし、11時すぎに着替えようと部屋にあがると、今日はお仕事のあゆさんから入電。用事があっても基本メールのやりとりのあゆさんから電話がかかってくるという珍しい事態で、とりあえずあゆさんがチケット当選した、ということを電話に出る前に察知(笑)。

挙動不審になっているあゆさんに対し、変に冷静になりつつ、通話中に携帯画面を見てみればメール受信しているようなので、「たぶん私も当選した」と告げて電話を切り、当選メールを確認したのでした。お互い第一希望を昼夜分けていたので、見事、かぶることなく当選!

5月のマリア様のチケットもとれれば、4月5月と連続東京か・・・残業頑張らねば・・・(笑)