ipodご乱心再び

We Love Telephones!!!

We Love Telephones!!!

新譜がある程度溜まってからipodに同期していますが、ときたまiTunesipodを認識しなかったり、ipod復元しやがれ、というようなメッセージを出したりして、同期もなかなか容易に進みません。

昨日試した時は家をすぐに出なければならなかったのでまるっと無視して同期できぬまま持って行ったのですが、今日繋いでみればあっさり同期完了。なんなんだオマエ。

さて、RSRにてライブを見て「これは買って良し」と思ったテレフォンズをようやく購入。一緒に『化物語』のOP2曲も同期されました。相変わらずカオスな内容になっている。