読み過ぎです

最近、母がことあるごと「新しい漫画はないの!?」と言うようになりました。

新刊コミックスのCMでちらりと見て気になりましたが、友人が買って良かったようなのでお借りしました。妖狐ってのがまず懐かしいんですが(幽白世代)、タイトルや絵からちょっとえっちぃかなと危惧したけど基本ギャグ色が強いようですね。おもしろい。っていうか、妖狐の腹黒さっていうか策士すぎるっていうか。。

超訳百人一首 うた恋い。

超訳百人一首 うた恋い。

ちはやふる」を読んでるから多分楽しめると思う、と同じく友人が貸してくれましたが、おもしろい!つーか切ないつーかなんつーか。最後に百人一首の全超訳があるんですが、超訳すぎる。