最近疲れてる

疲れるとゴリゴリのロックが聴けません。そんな中、久しぶりに購入。

amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)

amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)

東のエデン」のエンディングで知りました。声がきれいなんですよねー。劇場版の主題歌も良かったのでアルバム買ってみよう!と買ってみたけど、まず3枚組、ぜんぶレコードのようなスリーブケースになっていて、歌詞カードとフォロブック的なやつがあって、ステッカーついてて、すごいお金かけられてるな・・・なんて斜めに見てしまいました。

アルバムとしては、かっこいい・・!ほどよくロック、ほどよくポップ。シングル6曲って入り過ぎじゃね?とも思いましたが、まぁシングル買ってない人にはいいですよねー。

しかし、これまで好きだった女性ボーカルのバンドってGO!GO!7188くらいだったんですけど、なんで好きなのかなぁーとポツリこぼしたら、一緒に聴いていた母が「モロあんたの好きそうな感じでしょ。ポリみたいにピコピコ言ってるじゃないの」と言われました。あっそうですか。