春です

見るのはめっきり「BONES」とアニメになっています。

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/

元はゲームです。そのゲームをやっているのは友達で、その友達から話の大筋はきいていますが、アニメになるなら見ますよねー。絵がきれいだし。って北海道では放映ないんですけど!最近北海道のアニメ事情は厳しいですよ!お笑いもいいけど、アニメもやってくれよ!

荒川アンダー ザ ブリッジ / 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

なんとなく一抹の不安を持ちつつも録画。第一回は原作に忠実に、リクもニノも村長も声にそれほど違和感なかったと思います!原作の一話ページ数が少ないから、数話分まとめて一回になるんだろうなーと思ってたけど、第一回で八話くらいやってた気がする。ちゃんと各話のタイトルも出てた。微妙なところにクオリティの高さが見え隠れ・・・