おもしろいんです

海外ドラマ好きの友人に「kiyちゃんなら好きだと思う!」とのおすすめを受け、確かに骨の話ならば興味がありますっつーことでシーズン1を飛ばし飛ばし見ていたんですね(夜中に放送されるドラマなもんだから2週に1回は撮り忘れていました)。珍しく母も一緒に見ており、めでたくシーズン2も放送となり2人でウキウキしていたんですが、新キャラとして出てきたボーンズの上司にあたる女性が、表情や喋り方、態度が会社のある上司にそっくりで困ります。私はその上司が大嫌いなので極力鉢合わせもしないように行動しているのですが、なんで家でくつろいでいるときにあんたが・・!(言葉にできない(しちゃいけない)イライラ)楽しみなのに楽しめない。