何が忙しいって漫画を読むのが

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

以前1巻の2−3話まで立ち読みしたことはありましたが、はたして買っても大丈夫か不安だったためスルーしていました。漫画好きの人たちが多い会社に勤めていて良かったと思った今年一年、こちらも8巻までどどんと貸していただいちゃって重いのなんの。いや違う。こちらは、好きでした。「聖☆おにいさん」よりも好きでした。「聖☆おにいさん」も笑えますけど。いやだな、こんな橋の下(誉めているつもりです)。

死化粧師6 (Feelコミックス)

死化粧師6 (Feelコミックス)

出てたー!こちらは嬉しい誤算でしたー!!相変わらず高いぜ・・・どっきどきだぜ・・・でも散財&好きな作品の新刊を買えたという事で幾分スッキリした。