どうしてこうなった

とりあえずカテゴリ:音楽 ではない。

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.1「島でおやすみ」

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.1「島でおやすみ」

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.2「テントでおやすみ」

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.2「テントでおやすみ」

VitaminZというゲームから派生した安眠導入朗読CDです。ゲームをやってないのに買ってしまった不思議。ゲームをやっている友人からドラマCDやら前作VitatminXの羊でおやすみシリーズやらを貸してもらったりしたおかげで、すっかり中の人目当てでの購入と相成りました。しかも、一方はメインキャラではない人目当て・・・その人の喋り部分は非常に少ないですが、でも、いいんです。それでも内容は満足でした。シナリオがいいんだろうなぁ。「声が良すぎて眠れないッ><」なんてことは意外にもなかったため、数え部分で普通に寝入る罠。「羊でおやすみ」シリーズ第一弾は全然眠れなかったもんなぁ・・。

そして、連鎖反応で「図書館戦争」DVDを見始める罠。