I am champion!!!


MO'SOME TONEBENDER TOUR”死に物狂いでリズムを刻め”

18:30STARTだと思って、フライング気味に会社を飛び出してきましたが、STARTは19:00でした。まさかの勘違い!開始時間を間違えたのは初めてです!*1

フロント2人はねちっこいですね。ドラムの人が全然見えなくて、しかもなんかサッパリしてて、サポートメンバーです的な雰囲気でした。すみません。アルバム買ったはいいけどipodに落とすのを忘れていて、ほぼ無勉強で挑み、結果普通に楽しめました。昼間に会社でインフルエンザの予防接種を受け、注意書きに「激しい運動は控えてください」と書かれていたのですが、別にモッシュやるわけじゃないし、と思い普通に踊っていましたが、注射をした腕に鈍い痛みを感じたので、家に帰った後少し怖かったです。とりあえず今、右耳以外はいたって健康なので一安心です。

*1:以前B'zのライブで会場を間違えたことがあります