どーせなら死ぬまで遊びまくって


569(初回生産限定盤)(DVD付)

569(初回生産限定盤)(DVD付)

お久しぶりです3人様。ストレスが溜まりにたまってぶつけるべく向かったのはゴーゴーでした。いつぶり?一つちっさい箱ぶり?今回のアルバムは非常に良かったので、見に行けて良かったです。少し前の曲もちらりちらりとやってくれたので嬉しい限りでしたが、嬉しさ余ってすでに皆叫んでいない部分で叫んでしまう走りっぷりがひどいと思いました自分死ね。

次はモーサムなんですが、ちょうど仕事のある日で、どうにかなると間に合わない感ヒシヒシ。いつものマンボウホールだったら良かったのに・・・*1

*1:看板にマンボウが描かれているライブハウス