いわゆるストレス解消ってやつです

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

SUPER NICE

SUPER NICE

12月のライブ予定がなかったのでモーサムのチケを買い、それならばと思いスルーしていたアルバム2枚を急遽買ってきました。新しい方はちょっとピコピコ入ってていいですね。「SUPER NICE」のほうはまだ聴いていないです。ふと考えてみたところ、一人暮らしをしているときは、部屋に帰ってきてすぐにCDをかけてご飯を作る時も食べる時も風呂上がりから寝に入るまでずっと音楽かけっぱなしってことがあったんですが、実家暮らしとなると家に帰ればほぼご飯が出来上がっており、テレビをかけながらご飯たべて風呂上がりから寝るまでもずっと居間でぼんやり漫画読んだりテレビ見たりして過ごしているもんだからCDを聴く時間て全然ありません。もっぱら、通勤途中のipodです。それでも、CDは欲しいんです。何が言いたいんだか。