ラズベリー踊ろうよ それで全てうまくいく

昨年結婚した友人とレジャスポに行ってきました。私の目的はロッククライミングです。高いところはむしろ好きなのでさくさくと登れましたが、途中から行く先を間違えてクリアボタンを押せず、腕が疲れだし右足がつり始めたので断念しました。悔しい。本当に悔しい!なのでまたいつか友人を巻き込んでリベンジしたいと思います。

こういうお手軽なレジャースポットはいいですね。ゲームもあるし、マッサージチェアもあるし、ボーリングやらパークゴルフやらバッティングやらがあり、ロッククライミングの壁の横に突如漫画本が整然と並んでいたりして面白い。金曜日の夜は意外と人が少なくてさらによかったです。もっと、なんか、めんどくさそうな茶髪の方々が大勢いらっしゃるのかと思っていたもので。

レジャスポに行く前に、「にんにく屋」で腹ごしらえをしつつ近況報告をし合っていたのですが、お互い人相手な仕事なもんで、愚痴は多いです。特に友人は子供とその親が相手だったりするもんだから、最近よく耳にする「困った親御さん」をリアルに経験して大変そうです。大変なことを人に頼ったりせず自分で解決しようと抱え込む癖のある人ですが、ぐったりしつつも会社の人や友達と遊んでそこそこ息抜きもできているようで、それはそれで安心した。

貸していたACIDMANのCDが返ってきて、今度は私がTRICERATOPSのCDを借りてきました。超懐かしいけど、曲はまったく古い感じがしないですね。今それほどがっついて聴きはしないのですが、ふとテレビで耳にした時には、相変わらずの淡々とした曲だったりして、なんだか嬉しかったりもします。ラズベリー・・・高校の時か・・・(自然と遠い目になるのは仕方ないですよね)(ね?)