あれもない これもない それもない ここにいる意味がない

19時から歯医者を予約していたので残業を断っていたのに17時59分に仕事を頼まれて、結局その仕事が終わったのが18時10分。これがなければ何とか終わらせられたであろう仕事もそのままそっくり残っていたので、結局30分残業をつけてもらい歯医者はキャンセル。イライラさせる客ばっかでほとほと嫌になったので、セールの人ごみの中買い物に行った。セールではない下着を買ってきた(・・・)

なんか、もう、いいや!って感じになったので、予約取り直した歯医者に今朝行ってきて、そのままネカフェに行って「医龍」(歯医者の待合室で読んでた)と「BECK」(どんなもんかと思って3巻まで)読んできた。「医龍」ってまだ続いてるのか?そして「BECK」は特に感情移入することができなかった。絵が。好きj(ry