音がない なきやまないずっともうcry out

RSR先行はあっさりと落選したわけですが、数週間後のポリ野音を前にベッシーホールのポリライブに行ってきました。仕事後に早足で荷物をロッカーにぶち込んで向かったらまだ開場されていなくて、久しぶりに開場後から約40分ほどざわめきに耐えました。もうほんとギリギリ。始まる前から吐きそうってどんなけ弱いんだよ漏れ。

せっかくなので、流れにまかせて前まで突っ込んでみたらズブ濡れになり、本編ラスト2曲くらいの途中で避難。水を引き換えてアンコールは後ろで踊るに限るよね!つーか、やっぱり「メンバーを近くで見たい」「あわよくば触りたい」「ハヤシーー!!!」って訳ではなく、そこそこメンバーが見える場所である程度自由に体が動かせればそれでいいなーと一人ゴチ。ついでに言うと、この時間になっても左耳が若干治ってないのが気になる。若干。

そして、野音のチケがとうとう届きました!「5月上旬に発送」って書いてあったけど、この上旬ってずいぶんと曖昧な予定だなと胃をキリキリさせながら待ち焦がれる日々がやっと終わる・・・!月10日で分けたらちょうど上旬・中旬・下旬に分かれるからじゃあ5月10日いっぱいは待とうじゃないかと思った自分乙。意外とイイ席っぽい番号がなんだかオモシロく感じた休日でした。