あったらし〜いパンツは〜いて〜ぴょん!

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

春ドラマとして「帰ってきた時効警察」が始まるに際し、昼間に再放送やっているのを発見。毎日せこせことビデオに録画し、夜に妹とせこせこ見ております。霧山のなんとな〜く具合と三日月くんの女の子具合にキュンキュンきてます。テレビ朝日のドラマって、微妙なツボをつっついてきておもしろい。

とりあえず、2月は出勤日数が少なかったため給料も少なかったんです。なのでさくさく買い物にも行けず、休みの日は大人しくテレビっ子になるしかないわけですが、ちょうど春休み期間なもんで意外とちょこちょことおもしろそうな番組があるんですね。映画とか。

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

BSでやっていたのをビデオに録画。ゆるーく静かにすすむ話で、学校祭に向けて最後の思い出作っちゃおうぜワーキャーっていう感じではなかったので最後まで平然と見れました。大人しい子とか気分屋とか実はしっかり者とか、あぁ・・・いるよねこういうヤツ・・・っていうのを見事におさえたキャラ設定。でもなんだろ、淡々としすぎるとも言えるので、これはちょっと映画館では見れないかもね、という感想。