なにげない日常を斜めに見てみたら

オモシロくなるのかなーと思った。そう思いながら母を迎えに車を走らせていたら、普段あまり止まらない信号で止まって横断歩道を歩いていた抱っこされた赤ちゃんがものっすごい楽しそうに手をバタバタさせながら笑ってたのを見た。思わず吹き出したくらい笑ってた。写メ取りたいくらいの笑顔だった。日常ってオモシロいのな。

要はコレを見たわけよ。

あと、コレ。

ピンポン [DVD]

ピンポン [DVD]

眼鏡とか細さとか無口さとか笑わなさとか口喧嘩したらボソボソと論破してきそうなとことかがど真ん中です。要はスマイルに夢中ってわけよ。

ついでに、コレ。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

なんか、やっぱ1作目で終わっときゃスッキリしてたんじゃねーの?って感想でした。3作目もDVD出るまで待ちの姿勢。