不思議な力で 町中に 夢と笑いを ふりまくの

夢チカLIVEに行ってきました。

  • SARVICE ACE

見た目普通のお兄ちゃんたち、曲調はイマドキ?パンクですね。

アバンギャルド魔法使いサリー良かったです。ちょっと聴いてみたいと思ったけど、ボーカルはかなり癖強そうな感じ。

CMの曲は聞き慣れてるからか良かったですけど、やっぱ、こう、声があまり・・・。

一応これメインで行ってきました。待ってる間から人口密度が増えてきてて、あぁこれはヤバいかもと思いつつ動くに動けず、結局モッシュの嵐で後方に吹っ飛ばされ、ダイバーに顔を蹴られつつ時に人と人との隙間を埋める緩衝剤の役目を担い、最後のメガラバで壁際までおいやられ、やっと安全地帯にたどり着けました。間違ってもワンマンは行けない。

パンダ師匠は髪が伸びててちょっと気持ちわ(ry

今年に入ってから買ったジーンズとTシャツも無事ライブデビューすることができ、帰ってすぐに洗濯機で回っていました。ライブ終了直後で腹筋と背筋と膝裏の筋が痛み、今日は首がムチウチ状態です。少し懐かしさすら感じます。比較してみると、エルレの客って大人しい。