楽しすぎて視力が落ちそうな毎日

スーパーマリオ ヨッシーアイランド

スーパーマリオ ヨッシーアイランド

あぁっ!!画像が出ないなんて!とても残念です!ちくしょう!このやろう!

マリオカートDS

マリオカートDS

うん、やっぱね、腹黒さが見えるゲームですよね。

Touch! ボンバーマンランドDS

Touch! ボンバーマンランドDS

ノーマルボンバーマンが一番面白い。

やっぱり任天堂大好きでした。突如スーファミを引っ張りだして、薄型テレビにスーファミって・・・!とかほくそ笑みながら、なぜか最初に差し込んだのはマリオワールドでした。リアルタイムでやっていた時ですら、ちょっとした衝撃でデータがぶっ飛んでいたのですが、数年ぶりにつけたらやっぱり全データぶっ飛んでました。なんとなく違う感が否めないけど、差し込んだからやってみるか・・・と思い30分程やってみたのですが、なんかマリオがやたら滑ってうまくいかなくて、「つまらない」と結論付けてやめました。

そうそう、会社で配られた1月のシフトが、私の部分だけ間違っていて、出勤だと思っていつもどおり会社に行ったら「今日休みだったわ。帰っていいよ」と言われとんぼ帰りしたんです。それで、すねながらゲームをやり始めたんですけど、そこで間違ってマリオワールドを差し込んでしまったんですね。やりたかったのは本当は「ヨッシーアイランド」だったんです。マリオワールドをやめて自分の部屋に2時間程こもっていたのですが、ふと「ヨッシーアイランドがやりたんだった!」と思い出して、ふたたびテレビの前に陣取ってヨッシーアイランドを差し込みましたら、なんとこっちはデータが全部残っていました!さくっと1つ消して最初っから始めたんですけど、絵が可愛いのなんのって・・・!そして難しいのなんのって・・・!こう、あの、なんでしょう。全体的なクオリティが高すぎて・・・!みんなPS3とかWiiとか言ってないで、ヨッシーアイランドやればいいと思うよ!

今後の休みは、しばらくゲーム漬けです。お金はなくならないが、視力はガタ落ちしそうな予感イッパイです。ゲームだこだけは避けようと思います。さすがに。さすがに。