率直な感想

サポートセンターってすげぇな!

結局、日曜日にもう一度ネットへの接続を試みるも断念。最悪ipodに曲を落として使えれば問題ないか…と思って妹のPCで試すもダメ…。何も出来ずに連休を終えて歩く振動で左イヤホンの音が途切れるMDウォークマンで2日間乗り切って本日お休み!朝8時には目が覚めましたので、さっそくプロバイダやらmac(またか)やらに電話をかけてなんとかネットをつなぐことができましたーーー!!ワッショイ!!

そんな訳で、現在、itunesにガシガシ音楽を取り込みながら、パチパチしているわけですよ。ただ、文字入力の仕方が若干違っているので、ところどころで不便さが顔を覗かせるのですが…。キーボード上でのコピーはどうやるんだよ…(今一番の悩み)