一昨日から悶々と。

何を考えてるって履歴書に書く自己PRと志望動機ですよ。相変わらず成長できてないですよ。履歴書だけなら小さな枠の志望動機に本人希望記入欄だけで何とかかんとかひねり出して埋めることは出来たんだけど、職務経歴書ってのが今回必要になって、なんとそっちに自己PR欄がでかでかとあるじゃないか!なんだ!どこまで書面で知りたいんだ!書面で分かると思ってんのか!(どうした)

まぁそういうことでまた昨晩落ち気味で眠りについて、昼前に起きて、バナナとサラダを食べて、「どうぶつの森」やって(妹がやっていたのをいつのまにか私がぶん取った)ドクターマリオやって、いや今日出さないとまたコレ逃がすって!と自分に叱咤激励浴びせかけて何とかペンをとり下書きをしたわけですさっき。

結構上手いこと書けたんじゃないのー?と思ってるんですが不安なので母が仕事から帰ってくるのを待っている最中です。添削添削!(へタレ)