捨てる神あれば拾う神あり

エルレのライヴ先行予約にあっさり振られてしまい、悲しみの中「夢チカ」を見たらACIDMANの先行やってて前のめりになりながら電話をかけたら繋がって小躍りしそうな感じです。給料直前の3900円て大きい。すごく大きい。給料日が金融機関休業日の場合は翌営業日って酷い。セールの時期なのに何も買えなくて、そのストレスを発散させるべく食費に金をかけて結局懐が寒くなっていく悪循環。そして何だか最近個人売上が右肩上がりでその反動がいつ来るのかという恐怖とも毎日戦っています。疑心暗鬼ってこういう事か?

色々書いてみたんですけど、とりあえず年明けにはACIDMANのアルバムを買おうと思います。

and world(初回生産限定盤)

and world(初回生産限定盤)

やっべ、初回盤ないかも。