ELLEGARDEN in PENNY LANE 24

RIOT ON THE GRILL tour行ってきました。予想通り若い子が多かったけど押されて文句言うやつはおらず。むしろ女の子までモッシュの嵐に加わってたりして暑苦しい天国だなーなんて全身から汗を流出させながら過ごしました。

ツアータイトルのアルバムしか聴いていないので勿論知らない曲ばっかりだったけど全然楽しかった。そしてちゃんとCDを買って聴こうと思ったので給料の使い道決定。とりあえず「ジターバグ」を聴きたい。

9月にまたワンマンで来るんだってよー。今度はファクトリーホールらすぃ。来週の土曜にチケ発売らすぃ。取れるんかな・・・。

ライヴが終わった後、職場の友達が地元の友達と遊ぶからおいでーと誘われた飲み会へ行って久しぶりにビールをかっ食らって、2次会まで参加して夜中2時半過ぎに解散、そのまま友達の部屋にお泊りさせてもらって睡眠時間4時間程度。睡眠不足と全身筋肉痛(一部ムチウチ症)で次の日(当日?)仕事に励んだのでした。運動した後のビールって美味いよね!