くるり初体験

初めてちゃんと音源を聴きました。JAPAN COUNTDOWNとかでちょろっと流れてるのは見たことあるんだけど、しっかり聴いた事無かったのでレンタルをしてきた。ていうか私の家の近くのゲオは品揃えが悪く、くるりはアルバム3枚しか置いてなかった。ていうかくるりコーナーが無かった。なのでシングルがない。ので「ロックンロール」が聴きたかったのにアルバム3枚しかないなら1stから聴きますか状態。

一緒にストレイテナー「ROCK END ROLL」を借りた。ストレイテナーについてはこれしか置いてなかった。新しいアルバムが聴きたいんだけどなぁ。中心部のゲオにはあるかしら。ていうか買いたいんですけどね、中々ね、ごめんなさいね。