ひさびさー

ライブ行ってきました。GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPER NOVA 札幌市民ホールにて。

  • 新しく買った浴衣でデートだね♪とあゆさんと話していたが、ちょうど蝦夷梅雨の週でした・・・
  • 地下歩行空間で札駅から大通まで歩けるので、浴衣で出かけましたが。
  • 前回Zeppから一気に市民ホールって大丈夫?という心配。
  • 心配はやはり現実でございました・・・まぁそういうこともあるよね!
  • き列のため、前から7列目。近い!
  • ていうか、会場のつくり自体が小さくなった?
  • ほぼ定刻通りに開演。
  • e-ZUKAさんは癒し系。
  • ベースの人、すげぇーーー
  • 袖のスタッフが楽しそう。
  • グッズに扇子がありましたが、持参率も高し。
  • KISHOWさんは扇子持って踊るのが非常に似合いますね。
  • 袖のスタッフが踊ってる。
  • お互い耳がやられたため、無言のまま地下歩行空間を突き進み帰宅w

私の隣は男子、あゆさんの隣は結局こなかったのかな?空席だったので、横からの女子の黄色い声に耳をつぶされることはありませんでしたが、いかんせん7列目。しかもスピーカーの真ん前だったので、結局耳はつぶれましたね・・・後ろの女子は黄色い声だったしね・・・。1月にも見に行きましたが、その時よりはみんな楽しそうに動いてるなー(手が)と。座席指定だからかしら。Zeppだとスタンディングだし、それでプッシュしないから違和感があったのかしらねー。