楽しみすぎる

明日はアナログ放送終了の日ですねー。実家住まいの私は、たいてい居間のテレビで見ているので、自分の部屋のテレビの買い替えは考えておりません。というか、一人暮らしをやめて実家に戻った時点で、「これでアナログ放送終了を見届けることができる!」と思ったぐらいw

もーデジタル放送に切り替わりますよーアナログ放送は終わりますよーというCMが流れ始めた時から、そんな言われたらアナログ放送終了の瞬間を見たくなるじゃないか!と。いきなりぶつっと切れて砂嵐になるのか、じわじわと砂嵐になっていくのか、もしくは意外と見れるのか(笑)。気になるしょ!!と以前友人に話したら「kiyちゃんらしいね」と返されました。え、みんな気にならないの??

今日の新聞を読む限り、残念ながら「アナログ放送は終了しました」というブルー画面になってしまうようですが、めでたく公休だったので、自室に引きこもります。ケータイで動画とっとくかなw

明日休みー♪とうきうきしながらこの話をしたら「まさか有給とったの?!」と母に言われました。いや、いくら私でもそこまではしませんて・・・。