自分のPCでネットができない

お気に入りがないと使いづらい。

忙しいと予測されて事前に残業でまくっているが、新人指導にあたっている自分は暇で困っています。そんな中、定期をなくし、POLYSICSカヨが3月武道館で卒業というダブルパンチでもうだめです。定期はどこで失くしたんだろう・・・改札を出れたので駅抜けるまでは定期入れに入っていたはずだ。そこからタクシー乗り場までの間か、家のまん前でタクシーを降りて玄関までの間の可能性しかない。(駅には落し物として届いておらず、タクシー会社でも忘れ物はなかったと言われた)春になったら庭にモモンガが咲いているかもしれん・・・。

しっかし、カヨ脱退はショックや・・・久々や・・・マシンガンズ、ミッシェル、エルレ・・まぁバンドばっかり聞いてりゃ脱退、解散、活動停止にぶち当たる確率も多いさ。そうさ。

はぁ。ベストイス買うか・・・。