我慢できずに

ミニミニ大作戦 [DVD]

ミニミニ大作戦 [DVD]

ミニ・クーパーが好きで、自宅PCのデスクトップは赤のMINIなんですけど、とにかくMINIが走っているところ見たい!ということで、お世話になりましたAmazonさん。だってこの映画、数年前にテレビでやっと放送されたっきり、ぜんぜんやってくれない・・「TAXI」ばっかりもういいよ!いや「TAXI」も面白いけど!正直映画はあまり好きではない(長時間見ていることができない)んですが、MINIが走ってるならね・・!途中コーヒーを入れたりお菓子を探し始めたり、ホント集中しませんが、MINIが走っている場面はしかと!見ますよ!にやけながら!

吹き替え版は森川さんと平田さんですかそうですか・・・