温水育ちのアンドロイド

POLYSICS JAPAN TOUR 2014 "ACTION!!!"

超久々にポリのライブに行ってきたよ。

  • 2010年の新生ライブ以来だった
  • 前回のも行こうかと悩んだんだけど、ベッシーじゃなかったので・・・
  • RSRでだいぶ3人の音にも慣れたので・・・
  • なんの言い訳
  • 客層は若いようなそうでもないような?
  • ただでかい男が多いな
  • 前列には相変わらず外国人も
  • 「ACTION!!!」は聴いて行ったので、ゆるゆる揺れながら
  • 最初のMCで「神様!」言った人が
  • 懐かしいw
  • 後半でシーラカンスやられて、我慢できずにちょっと前に移動
  • URGE ON!!とかBUGGIE TECHNICAとかおおお・・
  • 手が勝手に動く!
  • シンセ音が少なくなったのにも慣れたってのもあるけど、やっぱポリ好きよ!
  • それなりに汗をかいて、発見動物探検隊のTシャツ買って帰る
  • 次はいつかなぁ。RSRきてくれるかなぁ