宇宙と交信ハローハロー

久しく書いてなかったなぁ

2/28 MO'SOME TONEBENDER TOUR 2014 "DEAD BALL PARADISE"

  • 珍しくツアーTシャツが欲しくて、グッズ先行販売の17時に行くも、人がいなくてオロオロする
  • 開演15分前に行くも、箱前に人がいなくてオロオロする
  • 混みすぎず、いなさすぎず。年齢層高めな感じ。
  • 百々、藤田さん、若い人(?)、般若面をつけた武井さん登場
  • 3人とも前にいるよ?
  • ドラムはサポートになったのかほほう
  • 「Have you ever〜」!!
  • みんな大好きロッキンルーラ
  • なんかグッズでペンライト売ってると思ったら武井さんタイム
  • アンコールは2回
  • 2回目で武井さんタイム再び
  • 百々の細マッチョぶりったら
  • いいものを見た
  • 武井さんいないと思ったら、いつの間にか客席入り口の階段に行ってた
  • ベースを弾きながら客席フロアを練り歩きステージに戻る武井さん
  • 笑いながら道をあける客

やっぱり相変わらずのモーサムってことだな。あんまり踊らずゆるゆる見るかな?と思ったけど、5曲目くらいで体が暖まってきた感じで、結局翌日に筋肉痛と闘うはめに。ふくらはぎの筋肉痛が一番ひどいけど、だいぶ飛び跳ねたんだな私・・・。

次は3月のポリー。