新年でした

特に気にしてなかったけど、2012年なんですね。年明け最初に書いたのが、ピンドラって。どんだけだよ自分。まぁ「もやしもん」以来のはまり具合なので正しいは正しいか。

まさか自分から希望して異動するとは思わなかった仕事内容。30歳という区切りのいい時によくできたもんです。まぁ前から気になってた仕事だったし、自らの応募で挑戦できるんだったら行くしかないよね!

そこでちゃんと仕事ができているのかどうかというのは、正直自分では分からないです。なんとなく形ができている風には思えるんですけど、他人から見てちゃんと使えているのか?動くべき時に動くことができずに、後々「ふざけんなと思った」と言われたこともありましたが、反省しつつそれを糧に少しずつ成長できているといいなぁと。そして、分かりやすい成果を出すことは私にはできなさそうですが、引き続き少しずつでも成長できればいいなぁと思う次第です。

友人には、相変わらずというか、むしろ輪をかけて好き勝手動いている私に愛想をつかさず付き合ってくれて、感謝の限りです。今年もたぶん、変わらないよ!

ちなみに大晦日は遅番で22:30ごろにタクシーで帰宅。残されていた手巻き寿司とカニを喰らい、大急ぎで風呂に入り、蕎麦を食べながら兄妹から「小林幸子は飛影だった」との説明を受け、ジルベスターコンサートの「ボレロ」でまさかの5秒余りを目撃し、笑いで新年を迎えました。いい年になりそうだ。