生存戦略ー!

輪るピングドラム 上

輪るピングドラム 上

ペンギンマークに惹かれてアニメを見てみたら、その意味の分からなさの勢いにすっかりはまってしまっております。本はどうやらアニメを補完する役割にもなっているようで、それならばと買いに行ったら軒並み品切れ・・・そうだね、ちょっと前は在庫ありだったアマゾンさんも数週間の取り寄せになってるもんね・・・

しかし、そうとなれば余計に欲しくなるものでして、旅に出た5軒目で見つけました。先にアニメを見ていると、キャラクターの声で脳内再生されるから楽と言えば楽。でもやっぱり一番の楽しいところは「生存戦略ー!」から始まるくだりを動画で見ることかも。Blu-rayか・・・まぁテレビも買い替え必須だから、Blu-ray再生できるテレビを買うことにするよ・・・同時にラック(テレビ台)も買い替えなのでCDコンポも買い替えです。まさかの大出費・・・!