反動にて

なんだか忙しいのですよ。半月間ずーっと遅番で、早出の残業もあって、物理的に時間がなかった。ようやく連休になり、本屋に行って以下購入。

TVアニメ ミニ戦国BASARA弐 (1) (電撃コミックスEX)

TVアニメ ミニ戦国BASARA弐 (1) (電撃コミックスEX)

アマゾンをぼんやり見ていたら、ことあるごとに表示されるわけですよ。まぁ、DVD買ったからおすすめされてるんでしょうけど、こんな可愛いものを見せられて、気にならない訳がないのです。しかし、通勤の微妙な時間で行ける本屋には置いておらず、家から車で10分ちょいの大きな本屋で平積みになっていました。あの本屋、やっぱり侮れない。

ばらかもん』の隣においてあって、タイトルが同じ筆文字なもんで、何度『ばらかもん』の新刊だと騙されたか!もうこうなったら買ってしまえと!(ぇ)おもしろかったです。この人の笑いのセンスが好きだ。