私は頑張ってると思う

戦国BASARA 其の四 [DVD]

戦国BASARA 其の四 [DVD]

たぶんこれからのクリスマスシーズン、頑張らなければならない状況にもなるんです。だから、見つけたら、買うしかないわけですよ!あれ、理由になってないな。

この四巻は初回特典で全巻収納BOXがついているんです。アマゾンさんでは取り寄せなんだよねー。なくなれば通常に切り替わるから、怖くて買えない・・・と思って本屋のCD・DVDコーナー見たら、ありました。即買いです。つーわけで結局第一期も全巻買う事になるわけだなorz

いいんだ。絵が綺麗だから。一巻は通常しかなく、アマゾンさんも初回記載はないから、とりあえず一巻と四巻以外をアマゾン注文。残りは一巻の初回版か・・スリーブケースがあるかないかの違いくらいだから(封入カードもあるが、それは別にいい)BOXには問題なく入りそうだけどなぁ。うーむ。