好きなキャラが被らないって素敵☆

二世の契り 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

二世の契り 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

雑誌掲載されていたイラストも収録されるし、攻略もついているなら今度こそKYさんに入れるはず・・!と思って買いました。そして無事KYさんに入れました。良かった、これで入れなかったらもう不良品としか思えない(ぇ)。

ゲーム雑誌は立ち読みのみなので、収録されているイラストにも大満足ー。設定資料がもう少し大きく載っていれば嬉しかったなぁ・・と下書きなどが気になる性分。

マンガやアニメ・ゲームの専門店(笑)で買い物をしたので、一緒に「薄桜鬼」のグッズにある缶ケース購入。缶の中に各キャラのネームプレートが入っている運試し商品です。開けてみると藤堂平助でした。本命ではない(らしい)が子犬っぷりに翻弄されがちな友人に「・・・いる?」とメール。「不要であれば、これと交換で」と風間千景のチャームの写メつき返信がきたので、トレード成立w