どちらかというとジャケ買い

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]

ナイス早口!

2巻のジャケットが1巻とがらりと変わるようで嬉しい限りです。完全に中村さんの絵に惹かれて購入しています。

ゲームです。現在VitaminZ revolutionを絶賛プレイ中で、まだ生徒ルートすら全員完了していません。でもあと1人なんです。その1人ももうすぐ終わるんですけど、薄桜鬼随想録ポータブルも発売されてたぶん週明けに届いちゃうし、ただ時代物ということと絵とキャストさんに惹かれてこの二世の契りは衝動買いしたようなもんです。

まぁあれだ。今年は全然ライブに行けてないからだ。だって、好きなバンド全然ライブツアーやらねんだ。その穴を埋めるべく今年はゲームという新しい土地を耕したって事で!