ジャケ買い成功

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

表紙の主人公(と思われる男性の)甚平と、裏の内容紹介にわしづかみされて買いました。

とりあえず・・・・・・・・・客は玄関から入ってくれ!!

とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。慣れない田舎生活を始めた「先生」の前に、天真爛漫な島コドモ・なるが現れて…?都会育ちのツンデレ先生と、器のおっきすぎる島の人たちが繰り広げるハートヒートアイランドコメディ、待望の第1巻!

島コドモ、天真爛漫なコドモ、玄関から入らないコドモ=よつば?

ってなんだこの公式。

天真爛漫な島コドモとか、器の大きすぎる島の人たちとのかけあいとか読みたいじゃないですか!ただの癒し系とかなわけないじゃないですか!2巻まで出ているのも買いやすいじゃないですか!

おもしろかったです。甚平姿はほとんどありませんけど。コドモたちと、振り回されつつ大人げない態度をとる「先生」がかわいすぎる。