ファンタジー

高校や大学が舞台になっている恋愛ものは、もはやファンタジーに思えます。妹が突然ごりっとはまって、2-3回のごり押しを受け、先週の週末にようやっと漫画を読みました。

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

この画像を選んだのはピンが大好きだからです。

ちょうど昨日の深夜にアニメが放送されており、千鶴が龍の兄ちゃんに「おめでとう」と言い、港で龍になぐさめられる回でした(妹いわく「ハイパーイケメンタイム」)。想像以上に文字通りキラキラしているアニメでびっくりしました。あそこまでのキラキラって、これまでの少女漫画・アニメでもそうそうないと思いました。