漫画ざくざく

モノノ怪コミカライズの漫画家さん。体型がっしり書かれるので好きだー!着物、袴好きだー!という話で、あゆさんから拝借。この後に新撰組の話のコミックも借りております。読み物たくさん・・・。

数えずの井戸

数えずの井戸

相変わらず分厚いぜ・・・!ハードカバーだけど、中身が二段書きではなかったので、母に購入を進言。お高いですけど。なんていうの、書き下ろし?完全新作?ではないような説明書きだったんですけど、パラ読みしたら又市が書かれている!?っぽい!?となったら買うしかないですよねー。まだレイトン終わらせてないのに・・ビタミンも2週目の2人目でストップしてるのに・・オリンピックのスノーボード関連をビデオでだだ撮りしてるのに・・時間が・・足りない!