カボチャとチョコミントの難易度の高さ

今日は29℃まで上がるとの天気予報を見たので、クーラーどころか扇風機すら出ていない家はさぞかし暑かろうと思い、そんな暑さの中自転車をこいで近所のネットカフェに行ってきました。何か、矛盾が。

目的としてはマンガを読みに行ったのでPCなしのブースにしましたがとても狭くちょっとうんざり。マンガを8冊ほど抱えて部屋にこもり、黙々と読み続けて3時間。読み終えたのは5冊。今度は5時間にしようかと思いました。

まっすぐにいこう」の最後3巻と、「ハチミツとクローバー」5巻までを読もうと思ったのですが、ハチクロはあれですね。オモシロいですけど、野郎のドタバタ感満載の少女マンガでなんかやたら疲れる。嫌いではないですけど、最後まで読まなくても、別に、いいかなっ!とちょうど時間切れ3巻目で思いました。ただ、今さら映画サイトなどを見てそれぞれの俳優さんを見てみたんですが、うーん、これ元々マンガを読んでいてそして映画化!ってなった時をリアルタイムで経験してなくてよかったーと思いました。基本、マンガはマンガのままがいい人間です。はぐちゃんはマンガのはぐちゃんだから可愛いのレス!(関係ないけどhitomiが出てるCMの発音はなぜあんななんだろうか)