命の水だ ポンジュース

一昨年の年末にバイトしていた店にジーンズを買いに行ってきました。実際に行った店舗は、私が入っていた店舗と違うところだったし、私がいた時の社員さんも軒並み辞めたらしいとの噂を聞いていたので、知ってる人は誰もいないだろと思って行ったら、唯一仲良くなった子がいました。お互い気づかずに、私は店員をスルーしてジーンズを見、接客しようと近づいて声かけてきて、振り向いて顔を見た時点でやっとお互い気づいて「うおおぉぉぉぉぉ」と驚きました。いや、ホント驚いた。

5本ほど試着した結果、Live'sのスキニーを買うことに。スキニーって見た目がどうしても許せないんですが。でも、ストレッチ入っていない細身のジーンズって今ないのな。どれもストレッチ入ってるし、フレアーばっかりなんだな。そういう訳でスキニーを買ったわけですが、これ、マーチン履けなくね?

タイトルがなんで「みかんのうた」かって言うと、その子と私の共通点がマシンガーだったからです。太ももにカメレオンとひまわりのタトゥーを入れたそうな。いいな。私も新しい仲間を増やしたい。

みかんのうた

みかんのうた