恥ずかし乙女ーーー!!

友人の結婚式話の時に出てきたメガネ君ですが、式の半月後に突然メールが飛んできました。

その2日前に中学の時の友人と1年ぶりぐらいに会って、焼き鳥を食べながらお互いの話を色々していたのですが、その時に結婚式であった事を話しました。その時点ですでに諦めて、自分からも親友にメガネのメルアドを聞けばよかったとの後悔の念にかられまくっていたのですが(この時点で諦めはついていないけども)、友人からも「今からでもいいから親友ちゃんにメルアド教えてもらいなよーーー!!」と怒られ、じゃあとりあえず親友と遊ぶ約束をとりつけるよ・・・と落ち込みながら解散となりました。

ところでその友人は、デザインの勉強と仕事をするために約1年ほどイギリスに行っていて、今年の夏ごろ帰ってきたのですが、来年またイギリス行っちゃうそうです。うちも行っちゃいたい。(軽い逃避です)

そんでなにが恥ずかし乙女かって、その友人と会った2日後、その時点でまだ親友に連絡をとっていなかった訳ですが、突然メガネ君からメールが飛んできたんですよ。もうびっくりして、とりあえず妹に、結婚式からの説明をしたうえで「今メールがきたよーーー!!きゃーーー!!!」となってた時に妹に言われました言葉です『恥ずかし乙女』。

その後、メールを返すのに30分以上かかり「早く返せよ!」と妹に怒られ続けた25歳ですこんにちは。

その後、今のところ1週間、メールのやりとりが続いています。

今後、メールのやりとりが続いていくのか、不安。