魔方陣を描いて〜 いでよ!高気圧!!

OZ

OZ

ちょっと前から妹がやたらとカラオケで歌い「神!」と繰り返すので、そんならじゃあしっかりと中村さんの声で聴こうじゃないのと思って妹からCDを借りて寝る時にかけているんですけど最初の3曲くらいでぐっすり夢の中です。ちなみにCoccoザンサイアン」も同じ道を。あるよね、そういう事って。

妹から借りパクしたMDウォークマンもそろそろ寿命かと思いつつ、私もipod的なものが欲しいなと。それならまずはPCを。そんな高いもの手にするなんてかなり遠い未来っぽいので、とりあえずCDウォークマンでもいいかと。つーかまず夏物の服が欲しいんだよ。街中ってセールやってんでしょ?つーかCD欲しいんだけど。ライヴ行きたいんだけど。ご飯食べに行きたいんだけど。

物欲は果てしなく。