それでも大丈夫だなんて 繰り返すだけで

突然見たいと思って久しぶりに引っ張り出して泣きながら観賞しました。これだけ真っ直ぐに自分の故郷を愛して、大好きな海を守るために一人でゴミを拾って、その事を多くの人に語りかけて、そういうのを見るといつも何かしら見て見ぬふりをしてしまっていることが恥ずかしくなります。

毎日新聞でコラムを始めたらしく、それをたった今読んできたのですが、Coccoが想う平和と私が思う平和の意味や重さが比べ物にならないくらい差があった。Coccoが想う平和が訪れるとすれば、人間がいなくなった時じゃないだろうか。(ゴーゴーの歌詞にあったなこれ)

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kokoro/etc/omoigoto