いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる

23日の昼10時から、ローソンチケットエルレガーデンのLIVE一般発売がありました。ちょうど遅番で、10時なら普段は朝ごはんを食べ始める時間だったので、いつもより30分早く起きて弁当作りと朝ごはんをすませ、化粧をしながらチケ争奪戦に挑む。

開始15分後、やっと繋がるもLコードを押したら反応なし。3分程黙って待ってみたけどうんともすんとも言わないので諦めて切る。

再度挑戦、10分後繋がるも説明ガイダンステープの途中で突然切れる。

再再度挑戦、10分後繋がりLコードも無事に通るも「売り切れました」。

なんだおいふざけんじゃねぇぞローソンチケット。回線混雑するのはいつもの事だからべつにいいけど、Lコード入れたら反応なしとか途中で切れるとか、なんだ、なんだおいコノヤロウ。エルレのチケどうしてくれんだよコノヤロウ。人の楽しみ奪いやがってコノヤロウ。