来年のライジングサンはどうなるかな。

今年が始まる前から来年の事を心配しだしている始末です。

各所で物議を醸し出させているライジングサンタイムテーブル発表&アーティスト追加発表。ほんと来年頑張んないと存続の危機じゃねぇの?誰もが食いついちゃって一気にチケががーんと売れそうなミュージシャンもいなく(!)タイムテーブルも去年以上に酷いものになっていて(私が見たい人たちは全然かぶってないから個人的には全然いいんすけど)私は来年はかなりギリギリまでチケを買わないであろうとすでに思っている所存。というか今年行かなくてもいいかもなんて思ってますがどうなんですか上巣様。

でかいバンドは呼べない、前年の反省を生かせてない、参加アーティスト発表の前にチケ売っちゃう、しかも会場内テントサイトは約半年前の時点で売り切れで毎年文句言われっぱなし。

場所的には日本で一番いいところだとは思うのですが、フェスで考えたら日本で一番最低なフェスになりそうですよ。

そうそう、私が見たい人たちは(去年のような事故がなければ)まったくかぶっておらず綺麗に見れそうなんですが、案外暇な時間も多そうです。今年も多分一人寂しいエゾになりそうな予感。